鍵に関することは鍵屋が解決

施錠された鍵

鍵屋は鍵のプロ鍵で建物の防犯対策シリンダー錠の種類おすすめの防犯キーまずは鍵の掃除からサイトマップ

おすすめの防犯キー

古くなった鍵の交換や、防犯対策に防犯性能の高い鍵に取り替えなどを考えてはいるけどどの鍵がいいのかわからないという方のために、おすすめの鍵をご紹介します。

初めに、防犯シリンダー錠のカバスターネオです。カバスターネオはピッキングなどによる不正解錠に強く、鍵の不正コピーを防ぐために鍵の登録システムを取り入れています。また、鍵本体もリバーシブルキーなので差し込む方向を気にしなくていいので使い勝手が良いディンプルシリンダー錠です。さらに、カバスターネオにはドアノブや補助錠といったラインナップがあり、カバスターネオ製品で揃えることで同一の鍵で施錠開錠ができます。シリンダー錠で鍵交換をお考えなら、リバーシブルキーで使いが手が良く防犯性に優れたKaba社の「カバスターネオ」をおすすめします。

次に、電子錠のインターロックです。インターロックは鍵穴が無いのでピッキングによる不正解錠が不可能です。またサムターン脱着機能付きなのでサムターン回しによる不正解錠の心配もありません。鍵がなく、カードや携帯電話やスマートフォンが鍵の代わりになります。またインターロック本体に付いているテンキー暗証番号による開錠も可能です。さらに、パソコンと連動させることで入退出管理ができるのでオフィスなどの入退出を記録したい部屋への設置などにもおすすめです。

Copyright © 鍵に関することは鍵屋が解決 All rights Reserved.